fc2ブログ

久しぶりの。。。(*^_^*)

こんにちは!(*^_^*)
ゆるり元町店です☆★
随分と涼しくなってきましたね(^O^)
夜もクーラーなしで寝られるので電気代も浮いてなんだか
得した気分。(笑)
と言っても日中はまだまだ暑いので熱中症には気をつけてください(>_<)!

さて!
この前ですが、数年ぶりに大学の友人とカラオケに行きました(^O^)
元々人前で歌うのがめちゃくちゃ恥ずかしいので、初めの方は中々曲選びに悩みましたが、
一度歌ってしまえば快・感\(^o^)/
あれも、これも、それも歌いたくなってしまう。。。(笑)

学生時代の友人ともあってか、歌う曲はやはり青春時代に流行った懐メロ達がメイン。
歌いながら、「あ~あの時は若かった!!」と言いながら大熱唱。(笑)
大きな声を出すのはやはり良いですね(*^_^*)♪
めちゃくちゃストレス発散になりました(^o^)/

皆さんも、溜め込み過ぎず、心のリフレッシュ・カラダのリフレッシュは適度に
していきましょう!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処 ゆるり元町店


兵庫県神戸市中央区元町通り1-8-1 元一ビル2階
営業時間 10:00~22:00(最終受付21*:00)


もみほぐし・フットマッサージ・ヘッドマッサージ・角質ケア・爪ケアetc

当店ではコースの組み合わせが人気です☆
是非お試しくださいm(__)m

年中無休で営業中!
元町商店街、大丸神戸店側入口直ぐ!!

お電話はこちらから♪  TEL 0120-844-084

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yururi,motomachi

Author:yururi,motomachi
疲れたところをほぐして整えます♪
★ボディ★フット★ヘッド★フットケア★ 
お買い物帰り、出張中、ペア大歓迎です♪
個人指名、男女指名も可能です(^O^)
ご相談ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ